2015年6月12日金曜日

レビュー COM-SHOT 6ch ラジコン フライト シミュレーター, aerofly rc7でも使用できます


数日前に、. 私は- 6 ラジコン フライト シミュレーター 練習 飛行機の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


RC 飛行機で自称「ベテラン?」として約 40 年私の部屋で時間をつぶすのです。私たちでした。. 続きを読む




- 6 ラジコン フライト





これからヘリや飛行機に挑戦してみたい方 初心者の方はシュミレーターは必須アイテムです。 墜落を減らす為にも絶対に必要です。 一緒に入っているのシュミレーターソフトを インストール又はダウンロードすれば即使用出来ます。 は多種類の飛行機とヘリのシュミレートが楽しめます。 .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事















0 コメント:

コメントを投稿