2015年6月13日土曜日

レビュー G-BUGGY サンドバギー01, いいね!


数日前. 私は- サンドバギー01の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


6 歳の孫のために買いました。私よりは速度をデザインされている場合はこの価格、非常に手頃な価格でショッピングを果たすと思います。気にしないで、水たまりを実行することができます。. 続きを読む




- サンドバギー01





商品紹介 ≪シー・シー・ピーの-シリーズ!!≫生活防水仕様(保護等級4級相当)のバギーが新登場!!水たまり・洗車。前後サスペンション稼動で、細かな振動を吸収。でこぼこ道も走破可能!!更にデフギア搭載で滑らかなコーナーリングも実現!エアロダイナミックボディー。ボディー素材はより高級感のあるプラスチック。【使用電池】:[本体]単3アルカリ×6本(別売) .... 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事













0 コメント:

コメントを投稿