2015年6月15日月曜日

レビュー Roboactor(ロボアクター) (二足歩行ロボットラジコン), 子供のおもちゃとしてならあり


数日前に、. 私は(ロボアクター) (二足歩行ロボットラジコン)の情報を探しています. 私は伝えるために話を持ってしたいと思います.


購入のためのクリスマス プレゼント。金額自体は格安、二足歩行ロボットそんなに安いではないです。私はおもちゃと子どもと同じくらい良いと思います。. 続きを読む




(ロボアクター) (二足歩行ロボットラジコン)





二足歩行で前進後進はもちろん左右の旋回・腕の上下などいろいろな動きをするロボットラジコンです。まるでアシモ?そこまではいきませんがおもちゃのレベルもここまで来たか!サウンド機能や腕をひねったりあらかじめプログラムされたでもモードなどの機能も付いています。本体:単1電池×4本(別売)送信機:単3電池×3本(別売). 続きを読むまたは料金をチェック



関連記事















0 コメント:

コメントを投稿